茨城県議会第3回定例会 閉会

茨城県議会第3回定例会が閉会しました。今回は物価高騰対策や台風13号による大雨被害を受けた被災者支援策を盛り込んだ2023年度一般会計補正予算案など知事提出19議案と議員等提出13議案を可決・承認・同意して閉会しました。総額は86億円超となりました。最終日は本会議の開会後休憩を挟みただちに災害に関係する常任委員会が開かれ台風被害に関する採決が行われ本会議が再開し可決されました。速やかな対応をすると共に1日も早い復旧・復興を心から願います。また、私が委員長を務める「誰も輝く持続可能な茨城を担う人づくり調査特別委員会」の中間報告もありました。次回、第4回定例会の開会は12月6日からの予定です。

詳しくはFacebookをご覧ください!!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0f3Q5ugfCUkHZ6BJrzuYLi4amhqH81J9LsGs3fJerQ9nm73VKx843ne3XKuY9dRfKl&id=100063475481009

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です